前後のエントリー
カテゴリ内で前後のエントリー

: 三菱自動車「i」がRJCカーオブザイヤーになった

三菱自動車の軽自動車である「i」(アイ)が、RJCカーオブザイヤーになったとのこと。 登場したとき、このリアミッドシップと言う斬新なレイアウトで、必ず三菱再生の有力な車になると感じていたが、やはりこう言った賞を取るだけの力を持った車だった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://irodori.one-poem.jp/mt/mt-tb.cgi/499

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。 承認されるまではコメントは表示されません。 そのときはしばらく待ってください。