IrodorI One-Poem World

Version 3.0.1mt Build 5045499

: 東京モーターショーに行ってきた 外国車編

東京モーターショーでは国産車の他に、海外メーカーの展示もみてきた。

海外メーカー

Lotus Elise SC Lotus Europe S

直前にスーパーチャージャー搭載のElise SCの話題も出ていたLotus。 そのElise SCの他に、Europe S、Elevenなどが展示してあった。 個人的にはPorscheと並んで、いつか乗ってみたい車の一つだ。

Lamborghini Murciélago LP640 Lamborghini Gallardo Superleggera

LamborghiniではLeventonの展示はなし。 どうも報道陣向けのみだったようだ。 かなり残念。

Porsche 911 GT2

Porscheでは燃費も話題になった911 GT2が展示されていた。 あまりに混雑しており、まともに写っていたのは真横からの写真のみと言う残念な結果。

Maserati GranTurismo Alfa Romeo 8C Competizione Rolls-Royce Phantom Extended Wheelbase

その他、高級車も撮影してきた。 購入は出来ないが、写真撮影なら無料である(笑)。