IrodorI One-Poem World

Version 3.0.1mt Build 5044757

: 光岡・オロチに廉価版が登場

光岡からオロチの廉価バージョン、オロチ・零が発表された。 一部装備を削ったり、塗装を統一して生産効率を上げた結果、従来の1197万円から262.5万円安い934.5万円になったそうだ。 安くなっても私が買える金額ではないが、割合を考えれば思い切った値引きと言える。 出荷当初は2007年の出荷分は完売などと好調が伝えられていたが、トータル400台限定の生産のうち、現在は70台ほどの注文となっているようだ。 オロチ・カブトと言う派生グレードは既に発表されていたが、売れ行きは思ったほど好調ではなかったと言うことなのだろうか。